2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやすみなさい♪

みなさん、今週も

お仕事おつかれさまでした♡♪





今日は金曜日にも関わらず、

23:00くらいまでお客様0...(;_;)!





やばい〜っっっ!(◎_◎;)!!!




と、ひやひやしていたらラスト1時間で


2人の方と上がらせていただきました!





1人の方は明日も来てくれるそうで

本当に楽しみです♡!






なかなか思うように上手くいかないですが、

帰りの車の中でたくさんアドバイスを

いただいたので、また明日

改善しようと思います!!





いろんな方からいろんな目線で

アドバイスをいただけて

本当に有難いです♡♪






とにかく帰ってきてから

夜中にお腹いっぱい食べるのは

控えます。(笑)







では、おやすみなさい☆♪






-END-

コメント

コメントの投稿

非公開コメント