2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省(;_;)

おつかれさまです\(^o^)/





今日は座らせてもらって

すぐにお客さんがついてくれて

出だしはすごく良かったのですが、

今日は結果4人だけ...(;_;)!!!






連休で人通りも多くて

オーナーさんにもあみちゃん今日は

売り上げ20万は行くね!!って

言ってもらったのに(;_;)





今の服装でよく入ってくれる客層とは

今日は全然違いました(゚_。)





それに合わせて早く自分に似合う服を

見つけて客層によって服装を

替えていけるようにならないと!!!!




今日の帰り、服装のアドバイスをもらったので

明日さっそく出勤前にお買い物にいってきます♪♪




良いものが見つかりますように!!!





それと、これ!!!!っていう自分に

合う服装を4つくらい早く見つけたいです♪




明日は今日の倍以上を目標で

頑張ります\(^o^)/







-END-

コメント

コメントの投稿

非公開コメント