2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風来ないで(O_O)!

おつかれさまです!!!






今日もラストまで出勤させてもらいました♡





台風が接近してるだけあって、

行き道、すごく強風でした(゚_。)!!




閉まっているお店が多いし、

台風の日にお客さんはくるのか

心配でした!!!







人通りはびっくりするくらい

少なかったです(;_;)




こんなときこそ、頑張らないと!と思い、

いつもよりこまめに髪、メイクを直しました♪




本当些細なことですが。(笑)




そんな中、今日は4人の方と上がらせて

いただきました\(^o^)/





部屋で待ってくれている

お客さんもいて、本当に嬉しかったです(;_;)♡




天気の悪い、みんなが出勤したくない日こそ

出勤して少しでもチャンスを

掴みたいです!!!!!☆




明日の朝はもう台風が

通り過ぎてますように...♪







-END-

コメント

コメントの投稿

非公開コメント