2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危なかった(゚_。)!!

おつかれさまです\(^o^)/




今日もラストまで入らせていただきました♪





先週の月曜日は結構人通りが多かったので

今日も期待していたのですが、全く(;_;)!!





まさかの22:00前まで1人も

上がることが出来ないまま..(゚_。)




途中たこ焼きの差し入れを

いただいたので食べてから

座らせてもらうと

そこからラストまでで

4人の方と上がらせていただくことが

できました(;_;)♡





たこ焼きパワー!!!!!!(笑)





全然満足はしてないですが

とりあえずよかったです(;_;)!!





今日も来てくれたお客さま、

ありがとうございました!!!♡





-END-

コメント

コメントの投稿

非公開コメント