2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛田新地で働くまで♪

おはようございます♪♪





今日は飛田新地で働くまでの

ことを書きたいと思います\(^o^)/




まず、私が飛田で働けると思ってなかったですし、

働くことになるとは思っていませんでした(笑)




元々、別の新地で働かせてもらっていて

そこでいつもお世話になっている

絶対的信頼を置いてる方に飛田新地を

勧めていただきました♡!



最初は不安と興味が半々でした。



でもせっかくこのお仕事を

させてもらってるからには少しでも

結果が出るようになりたかったですし、

せっかく勧めていただいたので

働かせてもらうことにしました♪♪




最初は少し悩みましたが、

働きたい!と決めてから2日後には

飛田新地で働かせてもらえることになりました♡!




近くのカフェで面接をしていただき、

働かせてもらえるお店が決まり、

この日から新しい場所での

お仕事が始まりました♡!






-END-

コメント

コメントの投稿

非公開コメント